[KATARIBE 14832] [HA06] 美々と緑はお友達

Date: Mon, 16 Aug 1999 23:08:56 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14832] [HA06] 美々と緑はお友達
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    「[KATARIBE 14769] Re: [HA06]   夏のプールネタ」から。
    美々と緑はお友達という話で。

> [Ryu] まぁ、美々さんとプールだぁ、るんるんってな(^^;
> [Toyolili] 仲良しだからねぇ>みどりんとみみん

    み、みみん(笑)

> [Ryu] みどりんの初めてのお友達ですからぁ当然
> [Toyolili] そうなのか(^^;;

    たぶん美々の方も友達は欲しかったかと(笑)

    地元の人間として転入生が学校に慣れる手助けができればって気持ちが
    最初にあったのは間違いないと思います。
    私の分身なら、そーいうのは特に(笑)

    あと、このコンビの面白いところはここでしょうかねぇ……

 竜胆     :「あのさぁ……」
 美々     :「ん、なに、りんねえさん?」
 緑      :「?」
 竜胆     :「たぶんちがうとは思うんだけど……」
 美々     :「うん?」
 緑      :「はい?」
 竜胆     :「……美々っち、ひょっとしていじめっ子?(笑)」
 美々     :「(がくっ)え、な、なんで?(汗)」
 竜胆     :「美々っちが関西弁で喋って、緑ちゃんがいつもの調子で
        : 丁寧に受け答えするの聞いててね、なんか思ったの(笑)」
 美々     :「くっ(汗)」
 緑      :「うぅ、そんなことないんですけど……(汗)」
 美々     :「そんな風に聞こえるん……?(汗)」
 竜胆     :「関西弁がストレートだからねぇ(笑)」
 美々     :「別に普通やねんけど……ねぇ?(苦笑)」
 緑      :「はい、最初からこんなですしぃ(苦笑)」

    ……って(笑)

いずみでした。
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋