[KATARIBE 14828] Re:[HA06B] イメージ書籍 : 夜の燈火と日向のにおい

Date: Mon, 16 Aug 1999 23:08:22 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14828] Re:[HA06B]  イメージ書籍 :  夜の燈火と日向のにおい
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    「夜の燈火と日向のにおい」という本の話題ですね。

> [Kakeru] ha06イメージ……To Heart?(おい)

    結局、どんな話かまだ知らないのである(爆)
    キャラも数人しか識別できないし(爆)

> [Saramari] フリーターの主人公と女子高生幽霊の同居話

    鏡介さんと勇那?(笑)
    日常が描かれているのか……読んでみたいかも。

> [Saramari] そうでし。さぁ、sfさん早速インターネット発注だ!!
> [sf] コミックは注文できんのだよな。

    なんでなんす?
    ネットで注文したことないのでわかんないんだけど。

> [Saramari] うむぅ、残念。では探検島まで遠征とか
> [sf] ふみ

    面白そうだ。
    sfさん、買うべし買うべし。
    買ったらおいらにも見せるべし。

> [Saramari] #奈良ローカルなネタです>探検島

    弟がバイトしていた(笑)
    妹は香芝書店でバイトだ(笑)

いずみでした。
<izumi@mahoroba.ne.jp>