[KATARIBE 14827] [chat] 短いけど楽しかった夏休み

Date: Mon, 16 Aug 1999 23:07:29 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14827] [chat] 短いけど楽しかった夏休み
To: "kataribe-ml" <kataribe-ml@trpg.net>

    いずみです。

    盆休みでリフレッシュしましたぁ。
    ここ半月ほど触れなかった趣味の模型もようやく続きができて、嬉しくて
    嬉しくて……(よよよ)
    手に入れるまでに一ヶ月、仮組した後で触れずに半月。
    いやぁ、長くてつらかった時をこえやっと(少し)満たされました(笑)
    むふふ。

    というわけで、きょうからは通常に戻ってレス書きお絵描きの生活をして
    いきたいと思います。
    返事遅れてます分なるべく早く返していきますので。
    EP遅れている分……なんとかしたいです(爆)

    ま、ひとつよろしゅう。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>

……ちゃんと墓参りとかもしましたよ(汗)