[KATARIBE 14808] [WP01] 鞍馬の鍵の設定について

Date: Sat, 14 Aug 1999 00:56:08 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14808] [WP01] 鞍馬の鍵の設定について
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。

 ちと昔の話題へのレスですが。

----
At Sat, 26 Jun 1999 01:03:37 +0900,
"[KATARIBE 13858] Re: [WP01P]:EP: 『失われしは我が想い』ラストシーン",
  (<9906251603.AA00258@gombe.osk3.3web.ne.jp>)
Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp> wrote:

> ちなみに鞍馬は、「大事なバンダナ」と「いつものバンダナ」を持っていま
>す。思い出に登場するのは「大事なバンダナ」の方で、いつも左腕を包んだり
>額に巻いたりするのは「いつものバンダナ」としたいのですが……
> ここで、両方とも『頭に巻けば「鍵」となる』という風にするのは可能でし
>ょうか?  >ソードさん

----

   ↑
 確かこれにお答えをいただいてなかったように思いますので、再質問させて
いただきます。m(_ _)m >ソードさん

 可能、でしょうか?
 また、元々実在しないものを実在させるのが「鍵」のパターンとして多い
ように思いますが、元々あるものを変化させる今の鞍馬の「鍵」のパターンは
OKなのかなぁ、という点もお教え下さい。

 以上、宜しくお願いします。

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/