[KATARIBE 14798] [HA06] JネタをMLに流すことについて

Date: Fri, 13 Aug 1999 07:47:02 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 14798] [HA06] JネタをMLに流すことについて
To: kataribe-ml@trpg.net

 こんにちは、 Djinny こと 古旗 仁 です。
  HA06 の8月12日0時前後のログです。

Jになることが分かっているネタ
 いろいろ、書いてますの(笑)

[J_OldFlag] いんやあ。ちと、妙なもんを作ったので
[Kakeru] みゅ〜
[J_OldFlag] かけるんにも見てもらいたいのですけど、いいかにゅー
[Kakeru] うぐぅ。 OK
[J_OldFlag] うい。そうしんちう〜〜イッた
[Kakeru] ……不潔
[J_OldFlag] 潔癖症は辛いわよ
[Kakeru] ふむ。みてどうしろと
[J_OldFlag] これを「エピソード」として流すべきかいなか
[Kakeru] 感想が欲しいのだろうか
[J_OldFlag] 感想はいらん
[Kakeru] ふむ……既にha06ではないようなきがする
[J_OldFlag] HA06のコードは使えんわな
[Kakeru] Jとわかって確信犯?で流すのは自由だと思う
[Kakeru] Jなのでha06エピソード集(web)にはそもそも乗っからない
[so_do] 良いのでは?
[J_OldFlag] うし。では流すか……
[Kakeru] ざぶーん
[J_OldFlag] どっぱーん

まず確認を取ろう
[so_do] sfさんに確認を取った方が……
[J_OldFlag] そうじゃのぉ
[sf] み?
[J_OldFlag] 御大にちと見て欲しいものがあるです
[sf] Jはもともとエピソードでの慣習じゃよ
[J_OldFlag] DCCしますが、これをMLに流して良いものかどうか。
[sf] 問題ない。すべて計画通りだ(おい)
[J_OldFlag] ええのんか。流しちゃうよ〜〜(ふかさんたちに確認も取らずに)
[sf] うむ。
[so_do] ぬう
[so_do] #裏でのことは、参加者全員の許可があった方が良いのでは?
[sf] んむ
[J_OldFlag] うい。

コードをまたがる記事
[J_OldFlag] 仮に了解が得られたとして……コードはどうしたもんでしょうね
[sf] [HA06J]
[J_OldFlag] うい。[HA06J]エピソード(J)ほげほげ でいいのかな
[Kakeru] そぼくなぎもん
[J_OldFlag] ん
[Kakeru] ワールドやキャンペーンコードをまたいだJepって
コードどーなるんだろう
[Kakeru] 例:かけるんが月影いって萌えてくるおはなし
[so_do] [KAJ]では?
[Kakeru] なるほど
[J_OldFlag] ふむふむ

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293