[KATARIBE 14787] Re: [HA06P] エピソード『夕暮れの彼女』

Date: Wed, 11 Aug 1999 19:14:06 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 14787] Re: [HA06P] エピソード『夕暮れの彼女』
To: kataribe-ml@trpg.net

−−− こんにちは、Djinnyです。 −−−

 gallowsさん、メールありがとうございました。
 Tue, 10 Aug 1999 17:58:31 +0900にいただいた、
− [KATARIBE 14762] Re: [HA06P]エピソード『夕暮れの彼女』 −
  へのお返事です。

 早速の訂正&正式版ありがとうございます。
 一週間待って見て、他に問題が発見されなければ正式版としたいと思います。

 読みにくい文章で申し訳ありませんでした。
 また、鏡介君の心理なんかまで踏み込んでしまいましたが、以後のEPでは
更にそれが露骨になりますので、……ぐむー。

>  どうも、お久しぶりのギャロウズです。このところ学校の方でいっぱいいっ
> ぱいと言う感じでしたが、少しずつ復帰していこうと思います。ようやく部屋
> の改造もほぼ終わりましたし。

 わしゃー今週いっぱいIRC駄目ですけど、その分いっぱい宿題を溜めてま
すので、またよろしう。

>  ジニーさんお疲れさまです&ありがとうございます。一気にこの量は大変だっ
> たですね、もうしわけない。口調修正流させていただきます。

 なんのなんの。チャットすると思えば……(爆)。
 それより、こちらこそ沢山送り付けることになって済みませんです。

 EPは少なくとも全部で4つは流す予定です。
 現在3つめの『月夜、ところにより血の雨』で死んでます。

 いろいろ実験を取り入れようと思っていますので、明日をお待ちください。

 それでは失礼します。

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293