[KATARIBE 14785] Re: [off] 8/11:sf 宅ミニオフ

Date: Wed, 11 Aug 1999 13:59:52 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14785] Re: [off] 8/11:sf  宅ミニオフ
To: kataribe-ml@trpg.net

 なんかまだ誰も来てないような気が。
 今日は二日目の8/10日ではないよな(爆)

[kyokutai] 東京より帰ってまいりました
[Kakeru] おかえりりす
[kyokutai] で、これから大阪へ旅立とうかとゆー(爆) な計画を考えています
[Kakeru] みゅ〜
[kyokutai] #もちろん車
[fukanju] をー
[Kakeru] うぐぅ

[kyokutai] で、メールをみて、奈良か……帰り道だな(爆) とかおもってた
りして(笑)
[Kakeru] ふみゅ
[kyokutai] うみ、でもsfさん家しらないし(笑)
[sf] ふふり。めーるしやう
[kyokutai] あう(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[kyokutai] でも、プリントアウトするすべ無し(爆)
[Kakeru] うぐぅ
[kyokutai] こーなったら、jpgに無理矢理して、デジカメに入れて参照するしか
[kyokutai] #すでに訳が分からなくなっている(爆)
[Kakeru] うぐぅ
[sf] メールしてみた

[kyokutai] むう、まだ届かないらしい(笑)
[sf] DCCしたほうがよかったか
[kyokutai] あ、きたきた(笑) 香芝インターからはまっすぐですか?
[sf] だいたい。
[kyokutai] だいだい(汗)
[sf] んーと。インターのあたりがちとややこしい可能性はあるけど
[kyokutai] ……南とゆーと……
[sf] 国道一本道だし
[kyokutai] むう、国道168を何方面に向かえばよいのでさうか
[sf] 道路の番号には詳しくないのですが……。えーと。168ってのは奈良県西
部を縦に走ってるのか。

[sf] どこからみてです?>何方面
[kyokutai] 香芝インターからです
[sf] 南にずっといった165との交点が下田駅のあたりです。んー、高田方面行
き、かな。
[kyokutai] 下田を目印にすれば良いのだな
[sf] そーですね。
[kyokutai] 了解です。
[fukanju] 近鉄下田駅を目指すのがもっともいいとおもう(^^;
[kyokutai] で、MOはどうするのでせうか?
[sf] いあまー。あれは別にいいです。つーか昔のパソコン通信のオフのとき
のやつそのままなんで(;^^)
[kyokutai] 了解っす(笑)
[fukanju] (^^;
[kyokutai] 多分、大阪から来ると想います
[kyokutai] #静岡直というても……ありだな(爆)
[kyokutai] 多分、いや、絶対反対方向をはしていくだらう

[kyokutai] ふみ、不観樹さん京都か……
[sf] くっくっく。拾って来るとか(おい) って忙しそうだよな〜
[kyokutai] 実はいま考えてた(爆)
[fukanju] うぃ? 明日かぁ。暇に出来ないことは全然なかったり(爆)
[fukanju] #つーか、この仕事を上げたら休むぞ(^^;
[sf] どーやらミニオフに化けそうだな(ぐるぐる)
[fukanju] あははは(^^;
[kyokutai] むう、どっかに地図がないか検索中(爆)
[fukanju] って、何時頃になります?>京都を通りかかる
[kyokutai] 今の計画だと夜中……って、あれ?奈良と京都どっちがちかかっ
たっけ? from大阪
[sf] んー。わからん(;^^)
[fukanju] (^^;
[fukanju] #夜中だとまだ仕事が終わってない可能性が(爆)
[kyokutai] #だもんで地図を検索しているヤツ>俺
[fukanju] ってことは、職場から直行か(爆)
[kyokutai] ふふ、京都で不観樹さんを拉致って、そのままsfさん家へ侵入と
か(爆)
[fukanju] あははは(^^;
[kyokutai] うみ、不観樹さんが居る場所で近い高速道路ってなんですか?
[fukanju] んーと。名阪自動車道の、京都東インターかな?
[kyokutai] むう、その場所の地図がない(爆) 車からとってきます(笑) 只今(笑)

[fukanju] をかえりー
[kyokutai] あ、名神自動車道か(汗)
[fukanju] あ、そーだった(汗)>名神
[kyokutai] ふみ、こっからsfさんちは(爆) ふむ、一時間か……。おし、高
速料金も安いし(笑)

[kyokutai] で、何時に迎えに生きましょう(爆)
[fukanju] んーと。夜中って何時頃でしょう?(^^;
[kyokutai] いや、それにあわせて出る時間を変更します
[fukanju] うーむ。今の仕事が終わる算段が…………
[kyokutai] まさか、sfさん家に直接乗り込むとゆー……いいかも(爆) 人の迷
惑顧みず(爆)
[fukanju] (^^;

[kyokutai] で、sfさん家は何時からOKでしょうか?
[sf] んーむ。起きてないとまずいでよ(;^^)
[kyokutai] ?
[sf] んーと。わたしが起きてる時間にならんとまずいよね。と。
[kyokutai] ですよね〜(笑) ま、大阪からでも京都は近いし(笑)
[sf] いちおーθKadさんには昼ごろということにしてもらっていたような記憶が
[kyokutai] では、朝方不観樹さんを拉致って昼頃にsfさん家とゆーことで(爆)
[fukanju] ふぃふぃ
[kyokutai] 問題は私が不観樹さんに会ったことがないとゆー一点ですな(爆)
[fukanju] あははは(^^;

[fukanju] んーと、何時に、どこで待ち合わせましょう? 今の仕事は、どー
せ一時過ぎまでかかるので(汗)
[kyokutai] なんならその頃に襲撃しても良いですよ(笑) どうせ今から出る
とそんな時間(爆)
[fukanju] りょーかいなりー

[fukanju] そしたら、うちに泊まってもかまいませんが(^^;
[kyokutai] むう、それもいいかも(笑)

[kyokutai] で、どこがわかりやすいのでしょう?
[fukanju] んーと。今いる場所が、四条烏丸なので。御池大橋辺りがいいかも。
[kyokutai] ……どこだらう……(地図で確認中)
[fukanju] んーと。鴨川と、一号線の交差点から、北に向かって行って、三条
の駅を越えた辺りです。
[kyokutai] 一条大橋の手前でしょうか?
[fukanju] んむ。三条と二条の間です。
[kyokutai] 大体の位置はつかめました(笑) んじゃ、用意して出かけるとし
ます(笑) さって、がんばるとするか。一時より回ると想いますがご容赦く
ださい。無茶な計画におつきあい頂いてもらって申し訳ないです(笑)
[fukanju] いえいえ(笑)
[kyokutai] では、また後ほど(笑)
[fukanju] でわー
[kyokutai] でわ〜

22:08:08 ! kyokutai (さあ、もにか、今日は強硬手段だ!(爆))
[sf] もにか(実物)をみることができるのだな
[fukanju] んむ
[fukanju] たのしみたのしみ(笑)
[sf] デジカメがあればなぁ。
[fukanju] んむ

[izumi] あちゃ、sfさんいないんか(汗) ミニオフってなにするんか聞きたかっ
たんだが……
[Toyolili] 起こせ(爆)
[izumi] ザメハっ。……起きるわけないか。
[Toyolili] 電話電話
[izumi] いいや、明日帰りにおんたい家に寄っていてたらそれでよしとしよう。
[Toyolili] うぐ
[sf] ようするに、うちにきて、うだうだとするだけであろうかと。(;^^)
[izumi] ……sfさんちに行って体調がまた悪化することはないだろうか……。
ようやく、戻ってきたのだが。
[sf] んーむ
[izumi] 明日仕事が早く終わるかどうかも分からないしね(笑) 今日は10時に
帰ってきたから(笑) ま、よれたら寄る。来なかったら、気にしないでね。

[fukanju] 今、極隊さんより電話。京都東インターに付いたそうです(笑)
[Kakeru] うぐぅ。おちるうぐぅ
[Ryu] ほい
[Toyolili] ほい
[Ten-Rou] お休みですぅ
[BOBU] おやすみー
[fukanju] おやすー。こちらも、作業報告書を書いて、バイト先から極隊さん
と合流するなり(笑)
[Toyolili] をぐぅ
[fukanju] 明日はそのまま突発オフにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
[sf] 寝ないとな。いかん、こんな日に限ってこんな時間だ
[fukanju] あははははは(^^;
[Ryu] (^^;
[fukanju] 明日は出勤しないぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ 作業報告書書き逃げ
にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

[sf] いあいあ。今日はどうせオフ会
[J_OldFlag] あ、そーなんだ
[sf] そろそろ、人が来はじめることだろう。
[J_OldFlag] 午後から誰か見えるのでしたね。
[sf] 予定参加者
	[sf] θKad
	[sf] 極力応援支援隊
	[sf] 不観樹露生
	[sf] いずみ
	[sf] (敬称略)
[J_OldFlag] いずみさんには〜〜〜EPの感想をお聞きしたいです〜〜〜
[sf] まあ、いずみっちは来るかどうかわからんが。
[J_OldFlag] #書きにくかったら直メールでも(爆)
[sf] 仕事の終わる時間しだい
[J_OldFlag] うい