[KATARIBE 14779] Re: [HA06P][EP] 『狼介君登場(仮称)』

Date: Wed, 11 Aug 1999 00:32:05 +0900
From: Ryou Hanzawa <hanzawa@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 14779] Re: [HA06P][EP] 『狼介君登場(仮称)』
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、リューです。

<<< [KATARIBE 14772] Re: [HA06P][EP] 『狼介君登場(仮称)』 >>>
                             へのお返事です。

>  狼介さん&翡翠さん登場EPですが、いくつかのストーリーが平行で動いて
> いるので、完全にEPとして分けてしまった方が良いのではないかなぁ……と
> 思います。

ふむふむ、まぁ元のチャット自体が3日間ぐらいにわたってますから、ストーリー
がかなり滅茶苦茶になってますよね(^^;

> 剽夜さんと竜胆さんの話
> ・剽夜さん疲れて公園で眠る
> ・煖さんの部屋で二人で寝る
> ・竜胆さん到着。
> ・剽夜さんと口論
> ・偽剽夜さんのシーン(私的には、竜胆さんの夢とか、そんなんでも良いかなぁ
>  ……と思っております。あのシーン好きなのだ(笑))

ふむふむ
つまり、剽夜君不倫疑惑(当時のログでこう騒がれていたのです(笑))を別EP
にすると(笑)

それはそれでいいかも知れませんね。

>  実際に、同じ日の無道邸である必要性が見えないので、分けてはどうでしょ
> うか?
>  無関係者として、ログを読んで思った事ですので、参考までに……。

ふむ、確かにひとつにする必要性はないかも知れません。

他の関係者の方はどーでしょう?

99/08/11 00:29:40
---
Hanzawa Ryou   ,x.
半沢 陵     .::;"`                                      UIN:6828025
リュー     ,:;+'   hanzawa@din.or.jp
          *;'      http://www.din.or.jp/~hanzawa/
        ☆~        "ポストペットも待ってます!ryu2001@geocities.co.jp"