[KATARIBE 14763] [off] 8/11:sf 宅ミニオフ

Date: Tue, 10 Aug 1999 18:03:32 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14763] [off] 8/11:sf 宅ミニオフ
To: kataribe-ml@trpg.net

8/11:sf宅ミニオフ
=================
 つーか、正確には明日、θKadさんがうちに遊びに来るので、暇のある人来
てみませんか。って程度ですが。(;^^)

[theta3] fukanjuさん、今週の初めにsf邸へ来る余裕はありますか? 僕は遊
びに行こうと思っていて、ついでにミニオフにしてしまえという陰謀なんです
が。

[sf] じつは15日以降に来る人がいて、そっちと時間会わせるつもりだったよう
な記憶がある。どっちもくるのは金がたいへんそーだ(;^^)
[fukanju] んー。akitoさんがいらっしゃるのはいつだろう(^^;
[theta] そうなのか……って、sfさん福岡に行くのでわ?
[sf] そのあとにくるのだ。

[sf] ミニオフ。いま奈良に居る人間で時間のあくのを呼ぶとかな(爆)
[fukanju] (^^;
[sf] 車で京都から拾ってきてもらうとか(げしげし)
[fukanju] あ、いーなー

[theta] 明日行きます。>sf邸
[sf] おっけー。いつごろ?
[theta] 昼前になると思います。
[sf] ふに
[theta] あ、もっと早いほうがいい?
[sf] いあ、昼過ぎのほうが楽かなと思っただけ。(;^^)
[theta] あ、じゃ、昼過ぎにしますね〜。というか、だいたいそのあたりの時
刻におじゃまします。
[sf] であ、誰か来れる人いたら来るようにと、MLにも流すか。いちおー(爆)
[theta] そーですね