[KATARIBE 14757] [HA06P] 『晴れた暑い日にはプールに行こう( 1999 夏)』

Date: Mon, 09 Aug 1999 23:39:41 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14757] [HA06P]  『晴れた暑い日にはプールに行こう( 1999 夏)』
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみでし。
     ([KATARIBE 14738] Re:[HA06]夏のプールネタ)より。

     EP『晴れた暑い日にはプールに行こう(1999夏)』にしたいです(笑)

>  プールに参加できる〜(感涙)

    強引に誘ったかいがありました(爆)

>  ようやく、人脈の広がりそうな予感です。

    紫苑さんの知りあいということか、互いに。

> とりあえず、口調修正しますね。

    そういえば、自分のキャラが一人も出てこない場面をかいたのは久しぶり
    だなぁとか(爆)
    MLでの会話のやり取りの重要性を改めて感じました(笑)
    どうも、自分の中の美都さんは「おっちょこちょい」なんですが(汗)

>  以上です〜。まとめは修正しておいた方が良いですか?
>  一度、修正版を流しましょうか?

    あっと……どうしようかな。
    こっちで修正しておきますか。
    とりあえず、プールに行くまでの部品がそろった時点でまとめてアップす
    ることにしますね。

    私が考えていた分をあげますと……

******

    美々が、みんなをプールに誘う場面。
    美都さんと紫苑さんが市民証の話をする場面。

    が、私が先に発表した部分で……

    *もにかと郁代さんの会話の場面(*紫苑さんのコーティングが可能な場合)
    ベーカリーにそろって、さぁ行こうかという場面。
    行く途中の朝さんと郁代さんの会話の場面。

    が書いている途中の場面です。

    *プールに行って、男子更衣室でもにかがかばんの中に潜んでいた場面。
    座る場所をとる場面。
    *荷物番をする朝さんにもにかが話しかける場面。
    *紫苑さんがもにかにコーティングする場面。

    あたりはシーンは考えたので、これから書こうかなと。

    あと欲しいとか、あればいいかなぁというのは、

    美都さんと紫苑さんが市民証を掲示して問題なく施設内に入る場面。
    紫苑さんが、緑ちゃん達に気づいて声をかける場面。
    互いの自己紹介の場面。
    *もにかをプールにいれてあげる場面。

    ですかね。

******

    緑ちゃんやかける君の家での準備の場面とかはそれぞれお願いしたいかな。

    私の目的としては「もにかをプールにいれてやる」なので、話がほのぼの
    系でし。
    しかも極隊さんがオッケーしてくれれば書ける場面がほとんどですか(笑)

>  多人数が参加するみたいなので、どなたかが一括管理が出来ると良いなぁ……
> と思っています。

    自分が言ったことだし、やりましょうかね(笑)
    えっと続きを書くというよりも、それぞれの部品を集めてつなげる感じに
    したいかなというのがあるんですけど。
    それぞれ自由行動、プールを楽しむべし(笑)

    記憶にある「市民プール」で使えるネタはまた思いだした時点で書いてみ
    ます。
    たしか「更衣室は係の人間に案内されて入った」とか、そんなの。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>