[KATARIBE 14756] Re: [HA06] 夏のプールネタ

Date: Mon, 09 Aug 1999 23:39:32 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14756] Re: [HA06]   夏のプールネタ
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみでし。
    プールと市民証の話。

> [izumi] 向こうで成人式に呼ばれたもんな。行かなかったけど
> [sf] ふみ

    成人の日は、実家に帰っていた(爆)

> 「必要以上にコストがかかる、止めるべきだ〜」
>  と市民団体に糾弾されていたりして。(;^^)

    家族に確認したところ、市民報に挟まって配られるらしい。
    これなら配付はしやすいよなぁ。

    吹利市は……やっぱり回覧板にしておきます(笑)
    一度書いたので訂正するのが悔しい(爆)

いずみでした。
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>