[KATARIBE 14754] Re: [HA06L] チャットログ『恋愛模様如何なりや』

Date: Mon, 09 Aug 1999 23:38:56 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14754] Re: [HA06L]  チャットログ『恋愛模様如何なりや』
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみでし。

    ネガティブなイメージになってますが、私は別に勇那を不幸にするつも
    りはありませんです、はい。
    幽霊は二人目ですが、どっちも「うらめしい」感情とは無縁ですし。
    幽霊第一号は、自分の今と将来の目標を得て頑張っております。
    勇那もいずれそうなるでしょう。
    ただ、できるだけ自分のペースを守って前進したいのですね(笑)
    長い長い旅なので、走ると疲れることは分かっていますので。

    ということで。

>  そうならないためにある一線を引いている、というところでしょうか。

    ええぃ、このあたり読者に分かるようにEPに残しておく必要がありそう
    ですねっ。
    なんか考えてみます。

>  うーむ。自分を取り巻いて「くれている」世界に遠慮して存在しているのか
> な、とか思いました。

    一人の性格を言葉にして説明するのは難しいですけど……

    うらやましいけどいらないともとれますか。
    自分に関係ないものはそうなんだと割り切って。
    それだけに実際それらを得られる位置にいる人たちに教えてあげたく
    思うのでしょう。
    なんでそこにあるのに気づかないの?って。

    勇那(プレイヤーも含む)は勇那なりのこだわりやわがままがありま
    すわん(笑)

>  他のPCにもそういう人、いるみたいですね。
>  あ……奈津もそうなのか……

    なっちゃんはまだ早いぞっ(笑)

>  あんびばれんつですな。

    ですね。

>  このままの関係を続けるというのも狭間06らしいのでしょうか。

    変わるきっかけができる時までですね。
    納得がいく変化があれば、私自身はそのまま受け入れます。
    その変化も期待できるのが狭間06かと。

    いや、私が今まで育ててきたキャラクターすべてにいえますが。
    そりゃ、私自身から離れていったキャラもいますけどね。

    と、こんな感じかな。
    今のプレイヤー側からみれば。
    無いものは無いでもいい、そのかわりあるものはあるとはっきり言え
    れば、と。
    無いものをあると言おうとするとしんどいなぁ(笑)
    私がこんな人間なんで(苦笑)

    では。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>