[KATARIBE 14749] [HA06J] J チャットログ『偽剽夜の実験日誌』

Date: Mon, 09 Aug 1999 16:26:45 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14749] [HA06J] J チャットログ『偽剽夜の実験日誌』
To: kataribe-ml@trpg.net

Jチャットログ『偽剽夜の実験日誌』
 なんかよくわからん

23:59:18 + Saramari5(~Saramari2@NMZcd-01p171.ppp.odn.ad.jp) to
#kataribe

[Kakeru] 実験戦隊さらまりーファイブ
[J_OldFlag] そられっど
[J_OldFlag] もとい、さられっど
[J_OldFlag] さらぶるー
[J_OldFlag] さらいえろー
[J_OldFlag] さらぴんく
[J_OldFlag] さらぐりーん
[Kakeru] きょうもじっけん。あしたもじっけん
[Kakeru] あさってはじんたいじっけん
[kyokutai] おひ(汗)

[Toyolili] 偽剽夜:「今日の被検体も竜胆なのだニヤリ」
[Kakeru] 偽竜胆:「え(^^;」

[Kakeru] どんなじっけんなんだろう

 偽剽夜    :「というわけで、きょうはあきりんが夕ご飯を作る実験だ」

 偽剽夜    :「料理は最近上手くなったかな?」
 剽夜     :「やめとけ、命を失うぞ」
 竜胆     :「失礼な」

 偽剽夜    :「……では洗濯にしよう」
 偽剽夜    :「この……(どさっ)……溜まりすぎ」
 剽夜     :「全自動だからなぁ」
 竜胆     :「(どさどさ。ぽちっとな)」
 剽夜     :「ほら、無駄だった」
 偽剽夜    :「さて、1時間ほど置いた物がここにあるのだ」
 偽剽夜    :「さぁほすのだ」
 竜胆     :「(ぱんぱん。干す)」
 偽剽夜    :「よしっ」
 偽剽夜    :「次ぎは掃除だ」
 竜胆     :「(掃除機。ぐいーん。ローラー。ころころ。マジックりん。ぷしゅー。雑巾。ふきふき)」
 偽剽夜    :「うむうむ。なかなか上手だぞ」
 偽剽夜    :「これできれいになったな。今日の実験これにて終了」
 竜胆     :「お疲れさまでっス」
 偽剽夜    :「またらいしゅ〜」
 剽夜     :「にやり、偽者は甘いなぁ」
 偽剽夜    :「じゃっ」(でていく)