[KATARIBE 14748] Re: [HA06] 『吹利史』に記された事ども

Date: Mon, 09 Aug 1999 16:21:11 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14748] Re: [HA06]  『吹利史』に記された事ども
To: kataribe-ml@trpg.net

ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

> ソード
>     というわけで、ごんべさんに指針。
>     美都の本編第3話は、自分の過去を探るために美都が文献を探る話です。
>     (10:09:27)

[so_do] えと……美都のEPで、美樹さんの異能を使っております。ちと見てい
ただけますか?
[fukanju] ほいほい。
[so_do] 行ったはず……
[fukanju] うぃ。今読んでいます。
[so_do] どもです
[fukanju] んみ。おーむね、いいと思います(^^;
[so_do] そうですか
[so_do] この後、“吹利史”が瑞鶴にある事を感知できますか?
[fukanju] #ただ、問題は、いきなり吹利史の名前が出てくると………
[fukanju] #瑞鶴に直行しそうで(爆)
[so_do] 良いのでは?
[fukanju] ふむ。
[fukanju] それでよいのなら(^^;
[so_do] 最初は、いきなり英一さんに協力要請で瑞鶴でしたから、
[so_do] 2つくらいステップは増えてます(笑)
[fukanju] ただまぁ、瑞鶴の吹利史は、堀田さんの予約品ですから(^^;
[so_do] そうなんですよね……そのあたり、
[fukanju] その辺を、ごんべさんと折衝して、どう話に仕上げていくかを決め
ていくといいかなと(笑)
[so_do] そうですね。まあ、MLに流した時に話を出してみます
[fukanju] はいはい
[so_do] あ、描写の追加とか、修正があれば、治したやつを下さい。とりあえ
ずMLに流す……でも良いですが……
[fukanju] はいはい。
[so_do] 具合悪いのに、申し訳ありません……(汗)
[fukanju] いえいえ。ちょっとかかると思いますが(汗)
[so_do] はい、メールで送っておいてくだされば結構です。
[fukanju] はいー
[so_do] よし、Web,メールチェック終了。もう寝ます。では……