[KATARIBE 14746] [HA06B] イメージ書籍 : 夜の燈火と日向のにおい

Date: Mon, 09 Aug 1999 16:14:21 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14746] [HA06B] イメージ書籍 : 夜の燈火と日向のにおい
To: kataribe-ml@trpg.net

イメージ書籍:夜の燈火と日向のにおい

[Saramari] ちなみに、狭間06のイメージ漫画は「夜の燈火と日向のにおい」な
のだ。読むべし読むべし
[Toyolili] またそんなマイナーなまんがを
[BOBU] そうだったのか
[sf] それも知らん……。
[Kakeru] ha06イメージ……To Heart?(おい)
[BOBU] でも知ってる(笑)

[Saramari] マイナーだけど、良い漫画なんだよぉ
[Toyolili] 単行本、三巻しかみたことねーずら
[Saramari] フリーターの主人公と女子高生幽霊の同居話
[BOBU] 初期型佐久間の幽霊イメージはあそこから来てたし。
[sf] ふむ。
[kyokutai] しらなひ……

[Saramari] なんだけど、うだうだ〜と日常が描かれているだけというあたりが
狭間06ライク
[sf] 幽霊たちがたくさん出てくるらしい
[Saramari] 猫が主人公の話とかもあるし
[Toyolili] むっ>猫に反応
[Saramari] 1,2巻も捜索して買うべし
[Toyolili] 捜索か……「わ」に行かないとダメかね
[Saramari] 人前で幽霊としゃべりながら歩いていると、変な人としてみられ
るあたりとか、常識的でいいぞな

[sf] 少年画報社か
[Saramari] そうでし
[sf] ヤングキングアワーズってのがレーベルかな。掲載誌か。
[Toyolili] エクセルサーガが載っている雑誌だ
[BOBU] トライガンとか
[Toyolili] とか言っておけば買うヤツ続出、くくく

[sf] 著者は鬼魔あづさ?
[kyokutai] をを、そのひとかぁ!
[Saramari] そうでし。さぁ、sfさん早速インターネット発注だ!!
[sf] コミックは注文できんのだよな。
[Saramari] うむぅ、残念。では探検島まで遠征とか
[sf] ふみ
[Saramari] #奈良ローカルなネタです>探検島