[KATARIBE 14744] [HA06L] チャットログ『ダイエット食』

Date: Mon, 09 Aug 1999 16:10:37 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14744] [HA06L] チャットログ『ダイエット食』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『ダイエット食』
[Toyolili] ぐっ
[hari] よ〜しよし
[Toyolili] けふんけふん
[hari] ん? 風邪かな?
[Toyolili] ちょい風邪
[hari] じゃ、栄養付けて休まないと。ちゃんと御飯食べてる?
[Toyolili] 食べてるよ
[hari] じゃ、お薬飲んで早く寝ないとね
[Toyolili] は〜い(爆)
[hari] じゃ、今夜は栄養たっぷりの冷やし中華にしましょう(笑)
[Saramari] うぐぅ。私も今晩はれいめん
[hari] とかキャラチャットに移行するから、飯ネタが多いんだろうな〜
[Toyolili] ひやしちぅか〜
[Saramari] そして、うなぎの肝でビールを飲むのだ
[Toyolili] うな肝ー

[hari] あ〜、PLのせいでもあるか(W
[Toyolili] なんですと(爆)
[hari] ほら
[Toyolili] うぐぅ
[J_OldFlag] み?

[hari] まー、食事に気を遣う竜胆さんってのも、怖いし

 竜胆     :「お肉は鶏肉にしてね。うしとかぶたさんはコレステロー
        :ルがうんぬん」

[J_OldFlag] へー。そのくらい気を遣っていたら、おっさんも見直すかも
[Toyolili] 気を使うわけない(爆)

 量子     :「甘いね、おねーさん。鶏肉は皮の部分に脂肪分が多く含
        :まれてるから、ぜんたい的には豚肉のほうがコレステロー
        :ルもカロリーも低いって」

[hari] うむ

 竜胆     :「うっ……量子ちゃん、やけに詳しいね」
 量子     :「気にするなら、ささみだけ食べるとかそこまでやらない
        :と〜」
 前野     :「でも、お前は気にしないんよな」
 量子     :「食べた分は動いて燃やせばいいんだしー(笑)」
 竜胆     :「なるほどー」
 前野     :「そこらで努力を絶やさないのが、お前のえらい所だよ
        :なぁ……」
 量子     :「だってさぁー、太った自分とか想像したらもう死にたく
        :なってくるじゃん」
 竜胆     :「(想像してみた) ……うっ」
 量子     :「で、死ぬくらいなら、努力してでも今のままでいたほう
        :がってね(笑)」
 前野     :「ん、良い心がけだ(笑)」
 竜胆     :「感心しちゃったよ」