[KATARIBE 14737] Re: [HA06G] とよリリさん式緑

Date: Sun, 08 Aug 1999 20:23:58 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14737] Re: [HA06G]  とよリリさん式緑
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    緑ちゃんの髪の色のお話ですね。

>  リアリティとしては、ほんとの緑色はやっぱ生活上の支障がありそうだし、
> 緑なす黒髪の絵画的表現と解釈するのが良いのだろうか(むう)

    光が当たって、緑に見えるってのはイメージできなくはない。
    濃いモスグリーン系に見えるとか。

> # 大学生になったいまなら染めているでも通るだろうけどね(;^^)

    明るい緑色にそめるのかな?(笑)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>