[KATARIBE 14736] Re: [HA06L] チャットログ『鏡介の決断』(仮)

Date: Sun, 08 Aug 1999 20:23:38 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14736] Re: [HA06L]    チャットログ『鏡介の決断』(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    風見アパートの人物関係に一言。

>  それぞれのひとがどう把握してるか、知らないとか知っているが気にしない
> とか、書いてもらえると良いのかも。まあ、気が向いたひとだけでいいけど。

    えっと、勇那ちが見えている人は……
    分かっているのは佐古田君、鏡ちゃん、佐久間君の三人ですか。
    J、K、Lと続いている(汗)

    見てもらったことがあるのは、かけるくんとフラナ君か。
    ベーカリーでそういう話は出たはず。

    あとの人とは今のところ直接会話とかをしたことはないと思います。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>