[KATARIBE 14734] Re: [chat] 風邪を引いたら胸が痛くなる

Date: Sun, 08 Aug 1999 20:23:07 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14734] Re: [chat]   風邪を引いたら胸が痛くなる
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみでし
    病人のわりに元気に見えますが(爆)

>  ぐーむ。こちらも風邪引いてぶっ倒れております(汗)

    長引くものだよなぁ(汗)
    わしの場合、なんか無茶をしてるのもありますけど

>  冷房なんて嫌いだ〜〜〜〜〜〜

    ないと機械が熱を持つしなぁ。
    一緒に働いている人間は温度を下げようとするし、こっちは上げ
    ようとしていて……(汗)

>  ぐぅ。
>  未読も溜まってるし…………………(汗)

    えっと、こっちでもお願いしておこう。
    時間に余裕ができてからで構わないのですが。
    風見アパートから吹利商店街、できれば朝市までの描写をお願い
    できますか。
    描写に関しては、私の力ではどうにもならないかと思うので。

    すんません〜

> #しかし、風邪が治らないとこのメールを出しにけんきう室に
> 行けないのであった(汗)

    飯食って寝ましょう(苦笑)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>