[KATARIBE 14732] Re:[HA06P] 「プールのお話」

Date: Sun, 08 Aug 1999 20:22:00 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14732] Re:[HA06P] 「プールのお話」
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみでし
    萌ちゃん達のプールのお話にレスです。

>  由摩     :「っても私の場合、すぐに風邪引いちゃうからなんだけど」

    由摩ちゃんって、水に触れると実際どうなるんでしたっけ?
    動けなくなっちゃうの?

>  萌      : 何とか勇気を振り絞り、水に漬かる。
>  萌      :「…………(><) ……ほんとだ(・・)」
>  真美     :「ね?」
>  萌      :「うん(^^)」

    じゃ、次は泳げるかどうかだ(笑)
    五年生だとどれくらい泳げるのが普通なんだろ。

>  ようは、萌が「初めてプールに入った日」です。
>  っても、実際には、猫が水に入るのをどれくらい嫌がるか知らないんですけ
> ど(^^;。

    人間で実際これくらい嫌がっていた子はいたよなぁ。
    ……私もそうだったかもしれない(汗)
    プールから走って逃げていたのは、私かクラスメートだったのか?(笑)

>  あと、三人のクラスを勝手に「5年2組」ってことにしちゃってるけど、大丈夫
> ですよね?(^^;。

    後で設定を拾うときにあるとありがたいです(笑)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>