[KATARIBE 14731] Re: [HA06D] 吹利市民プール

Date: Sun, 08 Aug 1999 20:21:42 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14731] Re: [HA06D]  吹利市民プール
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみでし。
    吹利市民プールの設定の話ですね。

>  波のあるプールとか。ドーナツ状の流水プールとか。

    そうそう、ドーナツ型の流水プールが出したかったの。
    このEPで使うかどうかはともかく、今後プールに行くEPがあったりしたら
    遊べるものがあったら楽しいかなぁと思いまして。

>  最深部2mとか……そーゆーところもあったけど。
>  調べてるとけっこう浅いものが多いみたいね。50メートルも少数派みたい。

    うちの市の競泳用プールは深かったよね。
    最深部2メートルくらいはあったはず。
    背の高かったおいらがとどかなかったと思うから。

いずみでし
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>