[KATARIBE 14729] Re:[PS] 止まってますねぇ

Date: Sun, 08 Aug 1999 20:21:00 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14729] Re:[PS] 止まってますねぇ
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    ほんとはプルートミアの住人です。

>  #PS より
>  止まってますねぇ。ってかさ、実は切り出せてないログがけっこうあったり
> しなくもない。(;^^)

    切り出し以上に解説をつけないといけないのがつらいのだな(苦笑)

> [izumi] ごめんね〜
> [T-Sasami] あやまられても〜

    MLで質問投げるってのも手だけど。

> [izumi] 8月にセッションするつもりだったけど、なんやかんやで延ばしそう
> だし(笑)

    というわけで延ばすことになりました。
    空いた時間になんとか趣味をねじ込みたいのです、すんません。
    どっかでちらさないと今つらい(汗)

> [izumi] プルートミアで一番燃えた頃。高校一年の後半から三年の始めくらい
> だったかな。

    週に一回ですか。
    毎週って事で場所の確保が大変でしたね(笑)
    最近は、うちにほぼ決まっているが。

> [izumi] 自分だけのイラストを描いたというのは、あれが初めてだったと思う
> のだ。それまでもキャラシーには描いたことはあったけど、何人も描いたこと
> はなかった。

    あれから10年。
    まぁ、ちょろっと腕は上がったよな。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>