[KATARIBE 14727] Re: [HA06L] チャットログ『鏡介の決断』(仮)

Date: Sun, 08 Aug 1999 20:20:14 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14727] Re: [HA06L]   チャットログ『鏡介の決断』(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    チャットログ「鏡介の決断」へのレスですね。

>  ……実際、続きを進めていく上では風見アパートの住人とか、特に勇那さん
> の感想は知りたい所ですが……。

    えっと、現段階ではまだ佳奈ちゃんの存在を知らないんじゃないかな。
    奈津ちゃんは名前だけ聞いてたと思う。

    どういう参加の仕方がいいかは迷うところですね。
    私の能力をこえてきそうな部分があるので、そのあたりをどなたかサ
    ポートしてもらえたら参加もしていけるかと思いますが(笑)
    恋愛云々は、まず私の守備外なんで(笑)

>  関連するキャラクターのプレイヤーさんたちがあの一件を不快に思っていた
> ら、そのお話もお聞きしたいと思います。

    あの前後はペースが速く、ジェットコースターにのってる気分でした(笑)
    それぞれの行動を追うのが精いっぱいで、意図を理解するのに苦労した
    記憶があります。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋