[KATARIBE 14725] Re:[HA06P] 「朝市にて」

Date: Sun, 08 Aug 1999 20:18:27 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14725] Re:[HA06P] 「朝市にて」
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    「朝市にて」レスです。

>   いずみさんに書いて頂いた部分の細かい所を修正しました。

    確認中。
    うん、よい感じかと。

>   いずみさんの文に、口調の訂正と勝手に(笑)決めた設定を加えました。

    無い設定は作るか、作ってもらうかですし(笑)
    あと、Cor'Diallyさんがおっしゃってた日付7/5をどこかにいれれば
    よいかと。

> ・日時は隔週日曜と第一第三週の日曜日とどちらがいい?

    雰囲気が出るというのであれば、第一第三週日曜のほうがいいかな。
    考えて悩む部分はさくっと決めてしまうのもよいかと。

> ・場所を地裁の前にしてしまいましたが、それで良かったのかな?
>   どれくらいの広さなのかとか、全然設定がないのでちと不安です。
> # 幸か不幸か地裁を見た事がないので目安になるものが全くない。

    わたしもないですねぇ。

いずみでした。
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋