[KATARIBE 14723] Re: [HA06L] チャットログ『恋愛模様如何なりや』

Date: Sun, 08 Aug 1999 18:58:11 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14723] Re: [HA06L]  チャットログ『恋愛模様如何なりや』
To: kataribe-ml@trpg.net

[J_OldFlag] いずみみさん。勇那ちゃんのこととかレスしましたの
[izumi] あ、あいあい
[J_OldFlag] 御返事くださいとか言える内容じゃないけど(汗)
[izumi] いあいあ、こっちで止めてるのもいっぱいありますんで(滅)
[J_OldFlag] くむー。勇那ちゃんは……やっぱり「退いてる」と、僕は思った。
と言うだけなのでした(メール内容要約)
[izumi] ある面がはっきりしているのは、それしかないからだ、とか考えてみ
たり(笑)
[J_OldFlag] ふむ。またお互い整理してMLでやり取りしましょう〜〜(こういう
話すき)
[izumi] そうですね(好きだと思う)
[J_OldFlag] 好き……いずみさんが好きって行ってくれた <曲解の最たるも
のの例
[izumi] ふ

[J_OldFlag] 勇那ちには生きて欲しいのにゃ
[izumi] 死にはしませんよ♪
[J_OldFlag] うい

[J_OldFlag] なんか、儚げで……ついこう、どこかに消えてしまいそうで。だ
からいいのですがね……(ぽっ)
[izumi] そう言ってもらえると(笑) 今日明日で変わるもんではないけど、長
くいれば変わるはずと期待して、やってるわけだす
[J_OldFlag] うい