[KATARIBE 14708] Re: [HA06L] チャットログ『鏡介の決断』(仮)

Date: Fri, 06 Aug 1999 23:05:43 +0900
From: Djinny <djinny@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 14708] Re: [HA06L] チャットログ『鏡介の決断』(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

−−− こんにちは、Djinnyです。 −−−
  sf さん、レスありがとうございました。

>  どろどろだねぇ。
>  こういう話こそ人間関係表を作る必要があるかも。(;^^)

 うーむ。
 考慮しておきましょう。

>  店員代理で入っているのを見たことがある、もしくはむかし緑がアルバイト
> していた時期に来たことがあった、あたりだったりする可能性もあるかもしれ
> れない。とも思ったりして。

 そーか、そう言えば緑さん、バイトされてた時期もあったんですね。
 ただ、緑さんがアルバイトしていた時期は、奈津はベーカリーに入ったこと
はなかったと思います。やはり、ただぼーっとしていただけかと。

>  しかし、このあとは流れだと、緑と奈津は名前を知ってる程度には知り合い
> になってるのかな?

  EP 『命の光』の時点では既に、緑さんが奈津の名前を覚えていますね。
 また、[KATARIBE 14179]re:『月夜、ところにより血の雨』では無道邸で一
緒にお風呂していました。

 ぐーむ。あれも EP にせねばあかんな。

>  そういえば。鏡介も"命の光"には関心が起きうるのかなぁ。ぐーむ。

 そうかもしれませんねぇ……ね、ギャロゥズさん。

 それでは失礼します。

 Djinny(ランプの魔物)
 MAIL_TO :djinny@geocities.co.jp
 WEBPAGE :http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1293