[KATARIBE 14706] [HA06L] 白い瞳の子供

Date: Fri, 06 Aug 1999 21:21:17 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14706] [HA06L] 白い瞳の子供
To: kataribe-ml@trpg.net

白い瞳の子供
------------
[Ryu] うーむ、そういえば、今日は妙な夢を見たのだった
[BOBU] どんな?
[Ryu] んーむ、緑の子供が居るのだよ(笑) 髪の毛が紫で瞳の色が白という、
ちっちゃい子供なんだな
[Shin-ya] (^^;
[BOBU] 瞳が白……
[Ryu] んでもって、なんか侍女のような人々に囲まれて、大事に扱われている
のだ。そこへ緑が登場なのだ、しかも初めての再会だったらしい。

 はじめてなのに再開なのか〜。

[Ryu] 「難産だったんだぞ(なでなで)」というところで目が覚めた(笑)
[Shin-ya] (^^;
[BOBU] ほほお
[Ryu] 子供がすでに立って歩いている状態なんだが、初めての再会というのが
何とも夢らしい(笑)

[Ryu] しかしまぁ、紫の髪の毛に白い瞳の女の子……凄いカラーだ(笑) エピ
ソードIを見た影響かなぁ(^^;
[BOBU] 白い瞳って……はたから見たら瞳がないみたいだ。
[Ryu] うーん、カラーコンタクトを付けたような感じなのだな、ちゃんと縁は
黒いの。瞳孔と光彩の外縁だけが黒いんだな
[BOBU] なるほど…
[Ryu] しかしまぁ、変な夢だったな(^^; もう少し長かった気がするけど、覚
えてるのはこれぐらいだ