[KATARIBE 14698] Re: [off] コミケに語り部リプレイ同人誌 !?

Date: Fri, 06 Aug 1999 15:27:51 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14698] Re: [off]  コミケに語り部リプレイ同人誌 !?
To: kataribe-ml@trpg.net

KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

>  語り部のリプレイ同人誌がコミケにでるらしいです。行く人は注目だっ。

コミケに行く人
--------------
[theta] だれかコミケ行きますか?
[sf] いきたいけどねぇ……。ぐう。
[BallMk-2] いくよーん。仙台深淵コンも行くよーん(おい)
[sf] けっこう行く人いるならミニオフ的になるのかもって気はしなくもない
のだが
[BallMk-2] んーむ
[theta] 渡しも行きます。
[BallMk-2] お互いが会えればの話だね(笑)

[sf] うう。語り部の同人誌(われわれがまったく無関与の)がでているらしい
からねぇ。いきたいのは確かだけど〜。

[sf] だれか買ってきてくれんかのう>その同人誌
[theta] かってこよか?
[sf] よろしければお願いしまする>θKadさん

[sf] リプレイらしいが>MLに転記した内容を参照
[theta] どこで売ってるかわかれば・・・MLに書いてある?
[sf] Subject: [KATARIBE 14605] [off] コミケに語り部リプレイ同人誌!?
[sf] に書いてありますの
[theta] りょーかい
[sf] お手数かけますがお願いします〜
[theta] でわでわー
[sf] であであ

二次創作
--------
[Kakeru] うーむ
[BallMk-2] ほほう
[Kakeru] 語り部同人誌
[sf] んみ
[Kakeru] ha06の2次創作とか会ったら恐いかもしれん(笑)
[BallMk-2] くくく
[sf] ぎゃふ
[BallMk-2] (爆)
[BallMk-2] # ちょっとつぼにはまった(笑)
[sf] そーか(;^^)

 まあ、すべての活動が二次創作のネスティングで成立しているからなぁ。
 こういう活動をうまく処理できる方法が、著作権法には企業の社員による仕
事と映画の著作物についてしかないのだよなぁ。

[BallMk-2] いやー、ホントにあったら面白いなぁと(笑)>ha06の2次創作
[sf] あはは。
[Kakeru] みんなで書こうha062次創作(やめい)

[Kakeru] ……くりーちゃーなんかはにじそうさくっていうんじゃないか?(笑)
[Toyolili] 二時創作ねぇ
[Kakeru] 「語り部ha062次創作:前野くん無道邸らぶらぶな日々」