[KATARIBE 14695] [WP01L]: IRCログ8月3日

Date: Fri, 06 Aug 1999 13:43:51 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 14695] [WP01L]: IRCログ8月3日
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCの終末の住人関係のログです。

#WP

[so_do] ふむ……
  ボブさんは、お忙しい?
[BOBU] いえー
[so_do] ぎゃろさんはいかがでしょうか?
  荘司君、月影に……をやろうかと思っております。
[BOBU] えーと…住人互助組織としての月影、ですか?
23:44:28 ! so_do (No route to host)
[BOBU] あう(汗)
23:46:25 + so_do(~so_do@dmax000-pool023.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #WP
23:46:35 Mode by kataribe: #WP +o so_do
[so_do] ログ読み終了。
  まあ、最初は喫茶・月影で良いのでは?
  今までのキャラチャットは、全て荘司君は組織の人間ではないとして扱っ
 ています。
  まあ……あまり態度の変化はないですがね……
[BOBU] じつは見知らぬ異能者がいっぱいいたはずの月影に、荘司がどうして出
 入りしてるのか不思議だったりするのですよ
  そこら辺をどうしようかなー、と
[so_do] あ、荘司さん異能感知者でしたっけ……
  じゃあ、唯の人としての月影訪問はありえないなぁ(笑)
[BOBU] ええ。しかも結構頻繁に探してるんで(汗)
  珠希さんがらみでなんとかならんか、とは思ってたんですけどね
[so_do] そうですね、その可能性はあります。
  って、ぎゃろさんはつないだだけ……か?
[gallows] 一応いますー
[so_do] あ、いた(笑)
[gallows] ウインドウが埋もれてました(^^;
[so_do] なるほど(笑)
  何か作業中ですか?>ぎゃろさん
[gallows] ちょっとicqでお話してました
[so_do] あ、そうなんですか、なるほど(笑)
[gallows] ふむ、なるほど<ログ
[BOBU] 月影の正体を知った珠希さんに引きずられて訪れるあたりがいいかな、と…
[so_do] そうですね。
  後は、閉店後の訓練中に通りかかる……とか……
[gallows] 訓練って普通に店内でやってるんでしたっけ
[so_do] ええ、まあ。
  2階の自宅でやる事もありますけど……
1999/08/03 00:00:01 end
1999/08/03 00:00:01
[gallows] 地下にこう特種訓練施設とかがあって、あやしげな訓練マシーンの
 数々があったりは。。。しないですね、ゴメンなさい(爆
[BOBU] (笑)
[so_do] ないです。射撃場にもなってませんし、道場もありません(笑)
[BOBU] どうしましょうかねぇ…
[so_do] お任せします。
[BOBU] ぎゃろさんは大丈夫ですか?
[gallows] 諸事情で辞書がムチャ使いにくいくらいで全然大丈夫です
[so_do] まあ、急ぐ事はないんですが、ひまなら……って奴ですね(笑)
[BOBU] じゃあ、珠希さんに引きずっていってもらいましょう>荘司
[so_do] しかし……普通だと、珠希さんは友人を「月影」には紹介しないはず
 ……
[BOBU] 喫茶店の方なら大丈夫では?
[so_do] ええ、まあ。でも、荘司さんの能力は把握しているのでしょう?
[gallows] ふむ
[so_do] #今判明。「仲間?」も、終わってない(爆)
[BOBU] あう…そうでしたっけ(汗)
[so_do] #私のほうの進行状況では、「継続中」となってる(笑)
[gallows] ぐはー
[BOBU] あれ、[14346]がいちおう完成版なんですけど…
  あ、時系列書いてないや
[so_do] や?
  お、本当だ(笑)
[BOBU] 時系列は…1999-2ndの一月末か二月前半らしいです。
[so_do] んじゃ、1月末にしときましょう。
[BOBU] はいー
00:19:21 + Ryu(~Ryu@ppp18-099.din.or.jp) to #WP
[BOBU] 物語的には、この後有希さんと出会うことになるのでしょう…
  ってナイスなタイミング(笑)
[gallows] ですね
  あはは
[Ryu] #ん?
[so_do] (笑)
  「仲間」の話をしてまして……
  その後、有希さんとあって、ちといぢめられる……のか?
  あ、「受難」に続くのかな?
[BOBU] んー、「受難」よりは前だと思いますけど…
[Ryu] みゅー
[BOBU] #そういえば、「受難(仮)」ってあれでいいんでしょうか?>関係者
[so_do] はりさんいるか名?
  受難は、
  題名未定になってますねぇ
[BOBU] カラスの一件を分離したら受難でもないかなーって思いまして。
[Ryu] ふむ
[so_do] ええ、私もログ編集時は、あまり考えてませんから(笑)
  リューさん普段は忙しいですか?
[gallows] どっちかっていうと荘司君的にはどうなんでしょ<後半
[BOBU] どう、というと?
[so_do] #「月影にピアノを……」を、ログからEPにして頂けると助かるので
 すが……
[gallows] 災難だったと思っているのかどうかってトコですね
[so_do] 珠希さんと良い感じになってるし、災難とは思っていないかと……
[BOBU] あ、それはないですね全然(笑)
  >災難
[Ryu] #うぃーす、暇です(笑)
  #EP化、やりましょう(^^;
  #ログってもうMLに流れてましたっけ?
[so_do] #お願いします。7/30のログです。
[Ryu] #了解〜バイトのない日にやっときます〜
[so_do] 後一つ、「中野決戦」のログをまとめました。
[Ryu] うい
[so_do] 加工をお願いします。
  で、タイムリミットが後数十分と迫っている(笑)
[BOBU] ありゃ
  話を元に戻しますけど…珠希さんは荘司を月影には連れていきませんかね
 え?
[gallows] うす<中野決戦//ごくろうさまです>ソードさん
  うーん、そう言われてみればそうなんですよね<月影に連れていくか否か
[BOBU] ふむ…すると新宿にも行く用事がない…(滅)
[Ryu] (^^;
[gallows] まあ荘司くんに月影の話はすると思うんで
  そんときの会話の流れでつれていくこともありうるでしょう、とりあえず
 ある程度すでに内情は分かってきてるかも知れないし
[BOBU] うーむ…6月中にはむつかしいかな?
[so_do] 中野決戦前か後かがポイントですね。
  中野決戦後は、行動不能になるみたいだし……
00:42:28 ! gallows (Connection reset by peer)
[BOBU] 後なら…直人さんと病室で遭遇かってのもあるかと
00:43:51 ! Ryu (Connection reset by peer)
00:44:37 + Ryu(~Ryu@ppp18-099.din.or.jp) to #WP
[so_do] まあ……それでも良いです。
  そうすると、「ピアノ……」とか「直人倒れる」とかは先の話だなぁ……
[BOBU] あああそうかぁ。バイトもずっとあとだ…
  ピアノ…は、いないことにしてもいいんですけどね>荘司
[Ryu] うーむ、どうします?
  とりあえず、残してあります(^^;
  #裏ですでに編集中……
[BOBU] だって、台詞ないし(笑)
[so_do] 増やすのです(笑)
[Ryu] (笑)
[BOBU] はう。
  うーん…沙希さんといつ出合った?ってのもあるし。そこらへん一気にま
 とめて病院編をやるとか…
[Ryu] ふむふむ
[so_do] ふむ……それでも良いですね。
[BOBU] しかも、病院ならおそらく異能探知なんぞしないはず。
[so_do] という事は、ピアノより先に中野決戦だ(笑)
[Ryu] 病院なら、珠希の見舞いに来た朝霞姉妹と遭遇できますね
[BOBU] ええ
  #あ、ピアノは前でもいいですよー
[so_do] あ、時間だ。失礼します。
[BOBU] お休みなさい〜
00:59:59 ! so_do (お先に失礼します〜)
1999/08/03 01:00:01
[BOBU] 10-5-2d6
[kataribe] BOBU: 10-5-3(2D6) = 2
[BOBU] ほう。こうやるのかぁ
01:04:58 + gallows(~gallows@PPP294.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #WP
[BOBU] 珠希さんは何という名目で入院しているのだろう…?
[Ryu] うーん、桜居珠希じゃないのかな?
[BOBU] ちゃうー。交通事故、とかそういうの。
  まさか怪物と戦って重傷…じゃないでしょうし。
[gallows] 芦屋団十郎さんとこに厄介になってるってことにします
[BOBU] 中野総合病院から転院したんでしょうか?
[Ryu] 傷は有希の回復魔法でなおしたのかな?
[BOBU] えと、質問の仕方を変えるなり。中野決戦後、二人はどういう事になっ
 たんでしょう?
[gallows] そうですねー、お世話になります<傷
  うーむ、どうなるのが一番よい展開でしょうね
[Ryu] #EP:「月影にピアノを……」の編集を完了……MLに投稿したっす
[BOBU] ログだと、中野総合病院に入院ってことですけど…
[gallows] EP化する際に変更しようと思えばできますが、、っていうか早くEP
 にしろって感じですね自分(縛
[Ryu] うーむ、有希は特に外傷もないのですぐに退院したんだと思います。
[BOBU] 直接、芦屋先生の所に入院でもいいかもしらんし。
  いや、さきほど珠希さんの入院先で直人さんや沙希さんと荘司が遭遇しよ
 うか…って話をしてまして
[gallows] あ、なるほど。

#WP

ではまた。

        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka