[KATARIBE 14692] Re: [HA06P] エピソード『試験勉強』

Date: Fri, 06 Aug 1999 02:46:09 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 14692] Re: [HA06P] エピソード『試験勉強』
To: kataribe-ml@trpg.net

龍神丸さん、こんにちは。
BOBU です。

口調修正はいります〜

>**********************************************************************
>エピソード『試験勉強』
>=====================

> 佐久間	:「僕は佐久間拓巳というんだ。君と同じ情報工学科の
>		:3年」

 佐久間	:「君と同じ情報工学科の3年で、名前は佐久間拓巳」

> 佐久間	:「あの先生の試験は簡単だから大丈夫だって」

 佐久間	:「あぁ、あの先生の試験は簡単だから大丈夫だよ」

> 佐久間	:「うん。だって、その先生の試験は毎年同じなんだよ。
>		:しかも、持ち込み可」

 佐久間	:「うん。だって、その先生の試験は毎年同じだしね。
		:しかも、持ち込み可」

> 佐久間	:「うん。丁度、今日後輩から帰ってきたからね。
>		:君に貸してあげるよ」

 佐久間	:「うん。丁度、今日後輩から返してもらったからね。
		:君に貸してあげるよ」

>試験後
>------

> 佐久間	:「いやいや、僕も去年あの先生の授業を取っていたからね。」
> 佐久間	:「で、試験の出来はどうだった?」

 佐久間	:「いやいや、僕も去年あの先生の授業を取っていたから。
 		:で、試験の出来はどうだった?」

> 佐久間	:「ほう、それは良かった」
> 佐久間	:「(ぼそっ)……僕も来年また受けるとしよう」

 佐久間	:「ほう、それは良かった」

 少しして。

 佐久間	:「……僕も来年また受けるとしようかな(ぼそっ)」

こんなところかなぁ…。

それでは〜
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp