[KATARIBE 14690] Re: [HA06P] 『バックします』

Date: Fri, 06 Aug 1999 01:57:37 +0900
From: Ryou Hanzawa <hanzawa@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 14690] Re: [HA06P] 『バックします』
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、リューです。

<<< [KATARIBE 14682] [HA06P] 『バックします』 >>>へのお返事です。

>  トラック   :「ガッツ石松……ガッツ石松……ガッツ石松……」

くっくっく、思わず笑ってしまいました(笑)

これって、確かに聞こえるんですよねぇ(笑)

>  聞き違いとか思い込みでどうしてもそう聞こえるってのがありまして、
> サイボーグでもそうだと面白いかなぁと思って書いてみました。

まぁ、最終的に認識するのは脳ですから、その辺に補正かけない限りは……ガッ
ツ石松(笑)

>  なんとなくガンダムのカメラの敵識別システムを思い出しまして。
>  未確認の物体に関しては、コンピューターが過去のデータを検索して
> 近いと思われるモノを映像にするという。

ぐふー、音声識別で「ガッツ石松」が登録されたのか(笑)

おもしろかったですぅ(笑)

99/08/06 01:55:48
---
Hanzawa Ryou   ,x.
半沢 陵     .::;"`                                      UIN:6828025
リュー     ,:;+'   hanzawa@din.or.jp
          *;'      http://www.din.or.jp/~hanzawa/
        ☆~        "ポストペットも待ってます!ryu2001@geocities.co.jp"