[KATARIBE 14684] Re: [HA06P]:EP: 『そのもの、深き淵より (仮称 ) :序章』(暫定版)

Date: Thu, 05 Aug 1999 21:10:07 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14684] Re: [HA06P]:EP:  『そのもの、深き淵より  (仮称 ) :序章』(暫定版)
To: kataribe-ml@trpg.net

Djinny <djinny@geocities.co.jp> wrote:

>  大袈裟な名前を冠したエピソードを編集してみました。(暫定版です)
>  しかし、その内容はただの日常だったりします(今の所)。

 加筆が多くて読み物的に整備されていると思ったのでありました。
 ううむ。凄いや。

>  かけるは咄嗟に自転車をウイリーターンさせると、座りの悪いベルを派手に
> 鳴らしながら、すばらしいスタートダッシュで逃走を始めた。

 自転車技能が高そうな行動だね(爆)

>  あ、いかん、こういう時にはスポーツドリンクの方が良かったんだっけ、と
> かけるが思っている内に、奈津は喉を鳴らして黒い炭酸飲料を異に流し込んで
> しまっていた。

 異に→胃に

>  勘弁してくれっ、とかけるは思った。これは、前野か、千影さんか、奈津が
> 想いを寄せている鏡介あたりの役目だった。いくら普段気安くしているからと
> 言って、自分がされることじゃない。

 思いを寄せている相手でなくて、気安くしている相手だから、こうしてお願
いできるのであるかのう。などと思ったりして。

>  マイア    :「(あれ、奈津さんかな……? 男の人と楽しそうに話し
>         :てたなぁ)」

 すがりついてるのを見て「楽しそう」と判断するあたり、やっぱりスカタン
である。って、最後の親しげに別れるところだけ見たんだろうけど。(;^^)