[KATARIBE 14681] Re: [HA06L] チャットログ『恋愛模様如何なりや』

Date: Thu, 05 Aug 1999 20:23:09 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14681] Re: [HA06L]  チャットログ『恋愛模様如何なりや』
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    勇那の人間関係についてということで。

    現時点ではお友達かと(笑)
    西瓜のことは心から喜んでますけどね(笑)

    そうしていただけるとありがたいかと(笑)
    時間のあるときに考えることができますからね。

>  というわけで、特に勇那さん周りの人間関係って結構複雑なのかなぁ。

    えっと……
    そんなに人間関係自体は複雑じゃないかと。
    鏡介さんとは相互に影響しあってて、どっちがどうとは言えないけど
    まぁ必要なのは確かですか。
    む、複雑か。
    干渉しすぎると壊れてしまいそうなのは、どちらにも言えるかな。
    幽霊の性格や記憶って、はてどこに蓄積されたりするんだろうか。

    佐久間君や佐古田君は同じアパートにいるお友達ですね。
    ほんと、知りあいはほとんどいないんだけどね(笑)

>  大変でなかったら、恋愛関係に限らず教えて欲しいです〜〜

    勇那ですが、ある意味ロボットのようなものではないかなと。
    自ら、もしくは鏡介さんによってプログラムされた行動を繰り返すこ
    とで存在が続いているという(それがすべてではないだろうけど)
    必要な知識は繰り返しで蓄積される(たんに消えないように常にONに
    してるだけかも)のかもしれませんが、関係ない点はすぐに消えてし
    まうと思う。
    そのあたりは自分でもなんとなく分かっていると思うんで、派手にや
    りすぎないように考えているかな。
    結局は、生きている人が優先されるべきだと。

    このあたり鏡介さんと考え方が違うところもあり、正面衝突するとや
    りにくいことになりますねぇ(笑)
    死んでいる者としてはもちろんお仲間の気持ちもわかるんですけど、
    それを全部理解してしまうと、次は自分の望みをかなえてもらわなく
    てはいけないことになるし。
    そうなると、今の形で残される鏡介さんは……ってことで。
    あぁ、ややこしぃ(爆)

    結論。
    生きてる人は生きてることに感謝して精いっぱい生きること!

いずみでした。
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>