[KATARIBE 14679] Re: [KAT]sf さんちに行ってきたよっ

Date: Thu, 05 Aug 1999 20:22:54 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14679] Re: [KAT]sf   さんちに行ってきたよっ
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    sfさんちに遊びに行って話をしてきたぞという話ですね。

>  たぶん [chat] のほーが良かったと思う。(;^^)

    雑談ですか。
    了解しました。

>  いろんなタッチの模写ができるのが面白いやね。

    片寄らせないための策ともいう(笑)

>  裏返すと……
>  まあ、腐れ縁も縁のうち。時と運命のご加護を信じて進むしかありますまい
> て。

    倒れないようにね。
    倒れる前に言ってくれ。

>  計算だけで作ると愛が足りない(苦笑)

    受ける側に愛を感じさせることができれば、ってのもありかと(笑)
    すべてに愛を注ぐのは難しいだろーし。
    仕事も、割り切ってやってる面と好きでやってる面もあるもんなぁ。

>  もっと楽しく、楽しむために作るのが気が楽でいいんだろうけどね。(;^^)

    人を楽しませることができれば自分も楽しくなるんじゃないかなと。
    今すぐできることがあるとするなら。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>