[KATARIBE 14677] Re: [HA06G] いずみさん式美々っち

Date: Thu, 05 Aug 1999 20:22:32 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14677] Re: [HA06G] いずみさん式美々っち
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    イラストに関するレスです。

> いずみさん式美々っち
> ====================
> [sf] しかしまーふつーの人という雰囲気は良く出ているとは思うのであった。

    ありがとうございます。

> [izumi] 昔描いた、かなみちゃん作「とおさまとかなみ」もsfさんに渡してお
> こうかなぁ。あれが今まで描いた狭間イラストの最高傑作だし
>
>  あはは……あ、あれか。(;^^)

    今更なにかってことかな(苦笑)
    ま、やめとくか。
    描いた本人は楽しかったし、できにも満足だったんだけどね。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>