[KATARIBE 14660] [PS] 止まってますねぇ

Date: Thu, 05 Aug 1999 14:28:12 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14660] [PS] 止まってますねぇ
To: kataribe-ml@trpg.net

 #PS より
 止まってますねぇ。ってかさ、実は切り出せてないログがけっこうあったり
しなくもない。(;^^)

[izumi] ここの話題をなんとかMLから動かせるようにしないとなぁ。わしにも
sfさんにも動かす元気がないんだもんなぁ、今(苦笑)
[T-Sasami] ^^; おいらが前にまとも発言したのはいつのことやら
[izumi] ごめんね〜
[T-Sasami] あやまられても〜

[izumi] 昨日行って、その話して疲れて帰ってきたからなぁ
[T-Sasami] こっちもおんぶされてるだけだしー

[izumi] 8月にセッションするつもりだったけど、なんやかんやで延ばしそう
だし(笑)
[T-Sasami] ^^; 夏休みはバイトばっかで身動きがとれないからなー^^;
[izumi] 社会人は休みもそんなにないしなぁ(笑) 休みの日にはぶっつづけで
模型作ってるか、絵を描いてるしなぁ〜
[T-Sasami] 動かないっすね(笑)
[izumi] 気を散らす方法が最近これらしかないという(笑)

[izumi] せっかく来たんだし、なんかネタふっておこうかなぁ

[izumi] プルートミアで一番燃えた頃。高校一年の後半から三年の始めくらい
だったかな。
[izumi] 世にはカードダスという玩具が出回っており、それを真似してプルー
トミアのカードダスというのを作っておった
[T-Sasami] うん、私は見た事があったはずだ、うろ覚えだけど。
[izumi] 自分だけのイラストを描いたというのは、あれが初めてだったと思う
のだ。それまでもキャラシーには描いたことはあったけど、何人も描いたこと
はなかった。
[izumi] 今から考えるとほんとに下手っぴだったけど、徹夜までして描いて完
成してたってのは、あれだけなんだなぁ(苦笑) 楽しかったんだな。
[izumi] 今ももちろん楽しいんだけど、求めていたものは違うような

[T-Sasami] ふむー。そういう意味ではおいら完成させた絵がほとんどないか
らなぁ……。実は絵を描くのがあんまり好きじゃないんではっ^^;
[izumi] とおいらも思ったりしたけど……結局、なんやかんやでも続けてるよ(笑)
[T-Sasami] うー