[KATARIBE 14658] [HA06L] チャットログ『平凡願望 !? 』

Date: Thu, 05 Aug 1999 14:21:31 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14658] [HA06L] チャットログ『平凡願望 !? 』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『平凡願望!?』
> [T-Sasami] うん、立場的に事件を解決しなければならなくて、事件が向こう
> から降ってくる環境は理想ですな^^;
> [hari] ぐみ。そんなのいやだ〜(笑)
> [sf] 理由は〜?
> [sf] # PCとしては迷惑なのは確かだ

 前野     :「ぼかぁ、静かに暮らしたいんじゃぁ」

[sf] だけどまわりがそうさせてくれない。そして面倒をみること自体が嫌では
ない。って場合には、泥を被るというかなんというか。あくせくすることにな
るのだろう。んむんむ。

 前野     :「ふ〜〜」
 かける    :「むりむり」
 量子     :「へぇ、平凡願望あるんだー」
 圭人     :「そうしたいなら首つっこまなきゃいいのに………」
 前野     :「平凡願望かどうかは分らんが、静かに暮らしたいとは思
        :うぞ」
 鏡介     :「面倒なのはイヤだよね」
 かける    :「ハタチで子持ちじゃ絶対に無理だな」

[sf] # いらんこと言い:1

 量子     :「じじばばになったら嫌でも静かになるんだからさー、若
        :いうちくらいやかましくっていいじゃん(笑)」
 向坂     :(煙草ふかす)「……面倒持ちは見てて面白いがねぇ」
 量子     :「ま、まえのっちじゃじじいになっても面倒しょいこんで
        :そうだけど。自分から首つっこんで(やれやれ)」
 前野     :「反論できん(苦笑)」
 向坂     :「そういう優しい奴がいて世の中は成り立ってるのさ(けっ
        :けっけ)」

[Kakeru] 前野っちらぶらぶ主人公