[KATARIBE 14626] [HA06] 緑ちゃん誕生日忘却事件

Date: Tue, 03 Aug 1999 22:10:04 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14626] [HA06] 緑ちゃん誕生日忘却事件
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみでし。
    緑ちゃん誕生日忘却事件関係のレスです。
    「[kataribe 14503]Re:[HA06]KAML0125 切り出し第一段階」が元です。

> ああ、なんだか結構話題になっていたのか(^^;
> あう、続き書いてないのぅ……夏休み中にあげられると……いいな(笑)

    えっと記憶にあるのは、慎也君の依頼で八神君がプレゼント作るってとこ
    までですね。
    慎也君の注文はネックレスだったんですけど、八神君は他のモノを作ると
    いうことを言ってたなぁ。
    誕生石の話もでてました、たしか。

    無道邸で誕生日パーティという話が出て、場所を移したところまで。

    現在KAML0127の切り出しに移っているんですが、その後の話は出ていない
    様子でし。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋