[KATARIBE 14624] Re: [HA06D] 「朝市にて」関係設定

Date: Tue, 03 Aug 1999 22:09:46 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14624] Re: [HA06D]  「朝市にて」関係設定
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみでし。
    美都さんは幽霊が見えるか?という話でし。

>  声は……分からないけれど、姿までは確実に見えません。
>  「いる」……と分かる程度ですね。
>  うーん……勇那さんとは会話が出来そうに無いなぁ……(笑)

    くすん、くすん(笑)
    まぁ、見えないのが普通だししかたがないですね(笑)
    どんな形でも気づいてもらえれば、プレイヤー的にはオッケーとしよう。

>  ふむ、「いる」という感覚を覚えたのは、木の上からねらわれたときと、
> 木の上に何かあった時の2回だけなので、かなり警戒すると思います。
>  だもんで、気配に警戒しまくってみますか(笑)

    えっと、刺客に攻撃うけて倒れた時と……あとこの間のEPの分ですかね?

>  美都     :(突然真剣な目になって)「紫苑ちゃん……何かいる!」

    人込みだと紫苑さんも警戒するよなぁ(苦笑)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>