[KATARIBE 14623] [HA06D] 吹利市民プール

Date: Tue, 03 Aug 1999 22:09:37 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14623] [HA06D] 吹利市民プール
To: "kataribe-ml" <kataribe-ml@trpg.net>

    いずみでし。
    吹利市民プールの設定で相談でし。

    EPで使う「吹利市民プール」の設定ですが、はてさてどんな種類のプール
    を設置しましょうか。
    競泳用プール、子供が遊ぶ小さなプールは当然あるとして、せっかくだか
    らもう少し遊べるタイプのをもう一つくらい用意したいのですが。

    競泳用プールは、リューさんの高校にあった50メートル深さ2メートルで
    かまいませんよね?

    皆さんの街の市民プールってどんなのでしょうかねぇ?(笑)

    うちの市みたいなのはさすがにそうないんだろうけど(笑)
    プールの種類がやたら多くて、休憩所もついてるタイプ(笑)
    市民で500円、市外の人は1000円とるという(爆)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>