[KATARIBE 14620] Re:[HA06] 夏のプールネタ

Date: Tue, 03 Aug 1999 22:09:10 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14620] Re:[HA06]  夏のプールネタ
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    夏のプールネタへのレスです。

> はーい、参加予定〜って言うか……誘ってー(笑)
> みどりん内気なの〜

    あいあい。
    えっと、かけるん、郁ちゃんも参加決定ということで、やはりベーカリー
    から話が始まるってのがよさそうですね。
    午前中にその話が出て、午後に集合ということででかけるってことでいい
    かな。
    せっかくだから、もにかと朝ちゃんも登場させてみましょうか(笑)

> うちの高校のプール……50mで水深2Mでした(笑)
> まぁ、授業やってるときは浅いんですけどね(^^;
> 夏休みにはいると水泳部専用だから、深くなるんですよ……んで、それを知らず
> に忍び込んでプールに入る奴が……おぼれると(笑)

    むぅ、なぜだ?(笑)
    水泳部が入る時だけ、底の床を外すの?(笑)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>