[KATARIBE 14616] Re: [HA06G] いずみさん式美々っち

Date: Tue, 03 Aug 1999 21:38:12 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14616] Re: [HA06G]  いずみさん式美々っち
To: kataribe-ml@trpg.net

http://kataribe.com/HA/06/G/mimi02.JPG
追加したのである

[izumi] 近所のこども風に描いたのでした>美々
[sf] ふに、なるほろ
[J_OldFlag] 見たいにゃ
[sf] なんかこー、頭身が頭身だけに、小学生っぽく見えるという話も(爆)
[izumi] だから、sfさんの感想でいいのだ。
[J_OldFlag] ってこないだのでしか
[izumi] 一昨日おちた後で描いたのがあるんで、そっちもまたアップしてもら
うことにしますね
[sf] ういうい
[J_OldFlag] わーいわーい
[izumi] 特別じゃなくて、どこにでもいる感じに見えればいいのだ。
[J_OldFlag] ふいふい
[J_OldFlag] # 誰か「そのへんの貧相な土方のおっさん」という感じで向坂
氏のイラストを描いてくれたら嬉しいにゃり
[sf] にゃはは

[izumi] メールが戻ったのでおくりまっさ
[sf] ういうい
[izumi] でかいんで、リサイズしたほうがいいかもしんない
[sf] ふにゅう
[J_OldFlag] みゅー
[izumi] 届いた?
[sf] 届いた。

[sf] ふむ
[izumi] うぃ
[sf] 640*800くらいかな
[izumi] リサイズ?
[J_OldFlag] おおきいー
[izumi] うん、それくらいにして
[sf] 今のサイズがそんなもんだと思う
[izumi] もすこし大きいかも
[sf] んむ。横幅はもちっとあるか
[izumi] できる?
[sf] できるけどJPEGをリサイズしてもっかい処理するのは劣化が激しいぜよ
[izumi] べつにかまわんけどね(笑)>劣化

[izumi] ま、こっちでするか
[sf] よろしゅう
[izumi] ちょいおまちを。ほぼ半分。幅820縦1000ってとこだったみたい
[sf] ふむ。であ上げよう
[izumi] 角田美々でおねがいします
[sf] 上げたよん
[izumi] せんきゅ
	[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/mimi02.JPG
[sf] 微妙に目元が悲しげな色がなくもないという気がするのはなぜだろう
[izumi] 気のせいだね(笑)
[sf] なぜか、少し悲しいこともあったけど、わたし強く生きて行きます、と
いう印象を受けたのであった。謎だ。目尻の処理かなぁ、あと口もと。
[izumi] 表情のなさでしょう
[sf] なんというか奇妙な平静さがあるのかな。静かな自信を感じてしまった
[izumi] 表情をわざと消して、あとはみんなに任せたってのがあったけど
[sf] ふむ
[izumi] それがそう見えたのかもね
[sf] にゃるほろ
[izumi] 表情を描くと、
[izumi] #他のパターンをえがかなくてはいけないようになる
[sf] # けりっ
[izumi] #そんなのいやだっ
[sf] # なむなむ
[sf] # いわなかったら気がつかんのに

[izumi] 服装の解説だけしとこうか
[sf] うい
[izumi] プールに行くEPの装備のつもり
[sf] んむ。それっぽいもの持ってるよね。
[izumi] サンダルもそれっぽい(笑)
[sf] サンダル?
[izumi] SDの方とおんなじでしょ
[sf] なるほろ。そういう意味か。
[izumi] あまりにガキっちくだったっから、も一個描き加えたのだった。蛇足
だけど
[sf] ふに
[izumi] ガキちっくだ(笑)
[sf] にゃーにゃー。どーでもいーがやけにぴっちりした服着とるのう

[sf] # むー腰の辺りは手抜きだね。つーか、その下どう繋がってるんやーっ
て感じになってる
[izumi] 夏の服だから、薄い生地って感じで

[izumi] とよさ〜
[Toyolili] うい
[izumi] 新しいの描いたの
[Toyolili] みたー
[izumi] これがいまの実力だ。色塗るとへたれだ。しかし、このミッフィーの
水泳かばん欲しいなぁ。
[Toyolili] つくるんだ(爆)
[izumi] よし、召喚だ。じゅげむじゅげむ………………小さい(がくっ)