[KATARIBE 14615] Re: [CG] 絵を描いて楽しもう

Date: Tue, 03 Aug 1999 21:37:30 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14615] Re: [CG]  絵を描いて楽しもう
To: kataribe-ml@trpg.net

[izumi] とよさんの絵、全部CG?
[sf] 原画からCGなのかって意味だよね?
[izumi] うん。千影ちゃんの頭のとこの水彩のにじみが気になって、もしか
して色塗って取り込み?とかおもったのだ。
[Toyolili] うんにゃ。ペインたーさ
[izumi] そうか、よかった。やっぱ強者?とか思ったのだ
[Toyolili] にゃぜ(^^;; 頭のにじみ……
[izumi] オレは絵筆しか握らないぜって人かと(笑)
[Toyolili] ああ。それは全くナイ(爆) 実際の画材使い出したら場所食う手
間食うで大変じゃないか(爆) 一度乾燥させて、上から塗るとヘンでいい(爆)
[izumi] Painter万歳だ、ほんと。
[Toyolili] まったくさ
[izumi] とよさん版緑ちゃんとかは?
[Toyolili] 描いたことないな>緑ち(爆)
[izumi] やっぱ描かなくてわ
[Toyolili] うぐぅ
[izumi] んじゃ、去って寝ます
[sf] おだいじにー
[izumi] さよ〜なら〜
[izumi] うい

[sf] 最近盛りあがってますなあ。お絵かき。
[Toyolili] きっかけがほしかった次第なの(爆)
[sf] にゃるほろ
[Toyolili] 一人だけじゃさびしいからね〜
[sf] 目標としての「かこーぜ」が提示されたから、やってみようかと描いて
みたとかかなぁ。
[Toyolili] そうそう。
[sf] んで、他の人が書いてるならわたしも〜ってなった。好循環だね。
[Toyolili] 近年まれに見る(爆)
[sf] ぐはー
[BallMk-2] みゅー
[sf] 目標じゅーよー