[KATARIBE 14612] [HA06L] 緑と翡翠の外見

Date: Tue, 03 Aug 1999 21:09:36 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14612] [HA06L] 緑と翡翠の外見
To: kataribe-ml@trpg.net

緑と翡翠の外見
==============
[Toyolili] さて、緑ちの外見的特徴ー
[Ryu] えーと、髪の毛&瞳の色は深緑です
[Toyolili] ほえほえ
[Ryu] 身長は172cm。髪の毛は腰のあたりまでありまする。爪はちょっと長め(笑)

[Toyolili] うい。キャラシ……右肩にバルカン砲……
[Ryu] 目立たないのでそれは無視(笑)
[Toyolili] うぐぅ
[B0BU] そんな物が
[Ryu] 首の後ろに端子あり
[J_OldFlag] おおー
[Ryu] 髪の毛はストレートって所かのぅ
[J_OldFlag] サスガサイボーグ
[Toyolili] ふぃ。

[Toyolili] 端子端子……どんな端子?(爆)

 謎である。iLINKとか(おい)

[Ryu] 表情はおっとりした感じとか

[Toyolili] 172センチか。もっとあるもんだと思ってた(爆)
[Ryu] 翡翠さんは180あります(笑)
[Toyolili] 伸びるんだな(爆
[Ryu] のびるの(笑)
[Ryu] プログラマブルボディ(笑)
[Toyolili] をー。ナイスバデーか……
[Ryu] くっくっく、それは孝雄ちゃんの趣味(滅)
[Toyolili] そうだったのか(爆)
[Ryu] (笑)
[Toyolili] 素敵だ(爆)

[Toyolili] 次回はアレだな、緑ちと翡翠(爆)
[Ryu] おー。翡翠さんはきつい表情になります(笑) 服装もヘビーな奴にとか……
[Toyolili] うぐぉ(爆)

[J_OldFlag] ぼんてーじなのがいいなぁ。とげとげのレザースーツ。むち。縄。
[Ryu] ぐふー。似合うぞ(核爆)
[Toyolili] あのう、波風立たないようにしたいのですが(爆)
[J_OldFlag] うい
[Ryu] うす(^^;

[Ryu] とりあえず外見的特徴は先ほどの通りです
[Toyolili] うい

[Ryu] はっ、正式設定になってしまう>鞭、縄(核爆)
[B0BU] うむ。それをネタにしてEPを書けば(滅)
[Toyolili] ぐっはー(爆)
[Ryu] ぐふー
[B0BU] 最後にうまくおちを持ってきても…J扱いになるかな?
[Ryu] さすがに鞭と縄は……(汗)
[B0BU] やはりやばいかー(あたりまえだ)
[Ryu] 飴と鞭を勘違いしたとか言うぼけが無くもないが(笑)

[J_OldFlag] ぐー、ごめん
[Toyolili] 竜胆さんを飴で釣ろうとして、鞭でしばく?(爆)
[Ryu] うーむ、駄目だな(笑)
[Toyolili] ネタとして不適格だ(爆)

[B0BU] しかし、他人が勘違いするEPならいいんじゃないかなぁ……じつはまっ
とうなことに使う物だった、とかでさ。周りが妙な想像するの。
[Ryu] 似合いすぎてか(^^; しかし、鞭ってまっとうな何に使えるんだ?(笑)
[B0BU] ……猛獣の調教、とか(謎)

 体罰とか(もっとだめだめ)

[Ryu] 地下ダンジョンに戻るなら使えるが(笑)
[B0BU] まぁ、ひねれば使えるかも知れないネタの候補なりね〜。