[KATARIBE 14611] Re: [CG] 制服 津村奈津

Date: Tue, 03 Aug 1999 21:07:15 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14611] Re: [CG]  制服 津村奈津
To: kataribe-ml@trpg.net

toyolili <toyolili@trpg.net> wrote:

> 今度は一時的にせよ、個人のHPにアップしましたー。

 んーと。一時的っつーことは、kararibe.comにあげろーってことなのかにゃ。
# TRPG.NETのユーザ領域はどうした(;^^)

[Toyolili] ううん、制服奈津描きながらだから平気(爆)
[J_OldFlag] ぐう
[Ryu] ひー
[Toyolili] 今回はちゃんとメガネ描いたもん
[J_OldFlag] わーい
[Toyolili] うふふり
[J_OldFlag] みたいみたい、はやくはやくぅ
[Toyolili] 今ULしてるところだよ。げおに入れた

#HA06 in

[Toyolili] http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/8202/natsuseifuku.jpg
[Toyolili] ここさ
[Ryu] 注がいい感じだ(笑)
[Toyolili] むぅ(笑)
[B0BU] (笑)

#HA06 out

[Toyolili] http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/8202/natsuseifuku.jpg
[Toyolili] ここでも告知
[J_OldFlag] わーい
[Toyolili] えへへぇ

[J_OldFlag] か
[J_OldFlag] かかかかかかかか
[J_OldFlag] かわいい
[Toyolili] ふふり(爆)

 奈津     :「こ……これがわたし……? ありがとうございますぅっ」
        :(ふかぶか)
 オレさま   :「いやいや、お粗末さまです(爆)」
 奈津     :「とよりりさん……(真っ赤)」

[Toyolili] 萌えるのー(爆)

 奈津     :「……♪ ……」

[J_OldFlag] おはようございます……
[sf] おはよう〜
[J_OldFlag] ぐすん
[sf] どないしたんや
[J_OldFlag] うう。か、かわいい >とよりり式奈津2号
[sf] にゃはは
[J_OldFlag] こー、技の1号力の2号というか。指定をしただけあって心臓に
直撃な感じ
[sf] なむなむ。

[sf] セーラー服か
[J_OldFlag] うい。眼鏡に制服という難しい条件だったのにありがとうでし
た(ぺこ)
[sf] にゃー。へばれてるところをリクエスト(おい) こんな顔して「ありが
とうございます」といわれるのか。かわいそうな(のだろーか)かける君
[J_OldFlag] うう……ばったり。きゅー
[sf] くすくす

[J_OldFlag] 奈津が「ありがとうございます」って言うと「萌え〜〜」とか
返って……こないか
[sf] ねこみみでもメイド服でもないからね(おい)
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] # 御大も厳しいのぉ
[Saramari] ふかにゃんにこうげきだー
[sf] ふふ。まあ、萌え要素がなくて距離をおける関係のほうが、好感持ちや
すいのかも知れないなどと思わなくもないのであった。まる。
[J_OldFlag] うぐぅ
[sf] これは一般にね〜。
[J_OldFlag] でも、愛があればいつかはわかってもらえるのさ
[J_OldFlag] # これも一般論(?)だけど……

[sf] とくに強い感情を持たずに適度に親切にしているほうが、好感持たれや
すいのかも知んない。
[J_OldFlag] うーん。好感まではね。
[sf] 前野くんが好感をもたれやすいのはそのあたりかのう。
[J_OldFlag] そう思います

[J_OldFlag] 不観樹さん、水兵服すきなの?
[fukanju] ほへ?
[sf] ちがうよ。眼鏡っ子が好きなんだよ(つげぐち)
[J_OldFlag] げふぅ
[fukanju] (^^;
[J_OldFlag] うんとね、とよりりさんが眼鏡奈津をかいてくれたの。
……萌え? >ふかさん
[sf] くくくくく
[fukanju] みたひ
[sf] ログをさかのぼろう〜

[J_OldFlag] http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/8202/natsuseifuku.jpg
[J_OldFlag] あう
[sf] にゅむ
[J_OldFlag] 夏征服
[fukanju] (^^;
[fukanju] #これで背景が軍艦なら………(妄想中)
[sf] ぐは
[J_OldFlag] 水兵帽かぶってないもぅん。では、確たる返事はいただけぬもの
の、なにやらツボらしいという確信だけ得て落ちます
[sf] くくく
[fukanju] (^^;