[KATARIBE 14607] Re: [HA06L] チャットログ『プールネタを広げたい !? 』

Date: Tue, 03 Aug 1999 20:22:26 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 14607] Re: [HA06L]  チャットログ『プールネタを広げたい  !? 』
To: kataribe-ml@trpg.net

[J_OldFlag] ログを流しました
[J_OldFlag] うい〜〜
[Kakeru] ちわわ
[J_OldFlag] わーい、かけるさんだ

[J_OldFlag] # 『恋愛模様如何なりや』という妙なタイトルにしてみまし
たが >チャットログ
[J_OldFlag] # いかがなもんだったでしょうか

[J_OldFlag] うーむ。用が済んだので落ちちゃいますぅ
[sf] まだ見てるとこ
[J_OldFlag] げぅ

[sf] 純然たる設定関係はチャットログとつけないのが私の習慣かもしれず。
まあ、問題ないけど〜
[J_OldFlag] あ、やっぱり。まずかったかぁ

[J_OldFlag] 書いてて「いーのかなー」とは思っていましたの>Subject
[sf] ふにゅ
[Kakeru] みゅ〜

[J_OldFlag] ただ、設定とは言えないのかも、とか。両方とも、やってたこと
は雑談に近かったし

[sf] まあ、キャラチャット『題名』のほーが良いのかなぁ>わしのほーがか
えたほーがいーか
[J_OldFlag] うー。
[sf] チャットログって呼びかたは、いまんところキャラの会話があるのに使っ
てるのだけど、あまり穏当でもないような気はしていたり
[J_OldFlag] 良く分かってないから……ごめんしてね
[sf] いやまーそのあたりは、いいかげんなところあるし〜
[J_OldFlag] うーむ。御大がなげたのでないからということで許してもらお
う(おい)
[sf] にゅー
[J_OldFlag] ゆるしてちょーだいな(爆)
[sf] なでなで(爆)
[J_OldFlag] チャットのログだもぅん(主張)
[sf] んむんむ

[J_OldFlag] 識別子のHA06Lは妥当?
[sf] 妥当〜
[J_OldFlag] うい。なら、最低限よし(おいおい)
[J_OldFlag] # これからは気を付けるでちゅでちゅ〜〜

[J_OldFlag] ということで、落ちます
[sf] であであ〜
[fukanju] でわー