[KATARIBE 14601] [HA06] 『吹利史』に記された事ども

Date: Tue, 3 Aug 1999 14:28:42 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14601] [HA06] 『吹利史』に記された事ども
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06] 『吹利史』に記された事ども:
From:ごんべ

[HA06] 『吹利史』に記された事ども

 ごんべです。

 これまでの『吹利史』登場エピソードと、まほろば語り部一行掲示板に
おけるソードさんのご提案を元に、『吹利史』ネタをまとめようかな、と
思いまして。

『吹利史』からのエピソード作り・最新の案

 まずは、最近の一行のログです。

1999/07/30

ソード
    というわけで、ごんべさんに指針。
    美都の本編第3話は、自分の過去を探るために美都が文献を探る話です。
    (10:09:27)

ソード@ああっ私信だ(汗)
    「吹利市」に、それらしき事が書いてあると良いのですが……(にやり)
    (10:10:19)

1999/08/03

ごんべ
    7/30の10:09:27のソードさんに。
    ……『吹利史』ってば、紅雀院大学の閉架とか同志館大学図書館の
    第2閲覧室とかにしかないと思うんですよね。
    門外不出禁帯出口外無用、て感じで、専門学科に所属している人間や
    司書も知らなかったり(それで終いには忘れられたり(^^;)。
    (09:54:11)

    実は瑞鶴にある、というのは祐司も知らないし(^^;。
    ……あ、美都さんだから瑞鶴で「悪気無く訊いてみる」という手が
    いけるのか。瑞鶴の店長さんもその辺は警戒しておられたみたいだし、
    話題にしてみるのも面白いかも(<悪党)。
    (09:57:18)

    でも美都さんと祐司は知り合いじゃないから、英一さんにすれば連携
    されて二正面作戦を余儀なくされる心配もないし、各個撃破(笑)して
    おいてごまかすんだろうなぁ(笑)。
    (10:02:53)

神の足跡と『吹利史』

 ……に続く(笑)。美都さんがらみのネタですが、ホントにそんなことが書い
てあるのか?と言うのもまだ決めてなかったり。(^_^;

 美都さんネタを考えるのに加えて、これまでのまとめなんかもやっておく
予定です。
 ご意見・アイデア等、お待ちしております。

 それでは。

ごんべ