[KATARIBE 14595] RE:[HA06L] チャットログ『プールネタを広げたい !? 』

Date: Mon, 2 Aug 1999 16:39:23 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 14595] RE:[HA06L] チャットログ『プールネタを広げたい !? 』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:RE:[HA06L] チャットログ『プールネタを広げたい !?』:
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 えっと……少し質問。

「ガーディアンって何?」

 いじょ(爆)

 いや……どこかで出ていて、見逃してるのかなぁ?

 たまに、球形弐型さんの『11年目の……』あたりのネタで、
分からないものがあるんですよね……

 もし、MLで流れていましたら、番号でも教えていたがけたら復習します(笑)

 あと、キャラとしての参加ですが……。

私のキャラは「御剣司」「布施美都」の二人。

 そのうち、御剣司はプールとはとんと縁が無い生活をしており、
また、超常現象慣れもしていません。第一、絵にならないでしょう(笑)

 布施美都の方はプールとかは絵になるんですが、ベーカリーや無道邸、
アパートの面々と全く面識が無いのがネックですね(笑)

 という二人ですが、もし絡めそうであれば、参加したいと思います。

 ではまた。