[KATARIBE 14594] [OFF] 夏オフってどうなってるんでせう

Date: Mon, 02 Aug 1999 14:14:12 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 14594] [OFF] 夏オフってどうなってるんでせう
To: kataribe-ml@trpg.net

少し前の1行ログです〜

D16    お久しぶりです、D16です。
ソード  あ、Dさんお久しぶりです。
D16  だれか、高原での夏オフの詳しい日程、費用等教えてくださいです。
ソード  そう言えば、MLではその話は流れませんねぇ……>夏オフ
D16  いや、バイトの切迫度がかかってまして(^^;
ソード  バイトかぁ……夏は稼ぎ時ですものね。がんばってください。
     私は、夏休みは2日しかないから、夏でも生活は変わりませんね。
D16    費用によって、身体を売って医学の進歩に貢献するかどうか
     決めなくては行けないので(笑)
D16    それでは、ひとまずぬけます。じゃ

じつは私も気になってたりします。
何か追加情報などありましたら、流していただきたいのですが。>幹事様

色々お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp