[KATARIBE 14593] Re:[HA06L] チャットログ『恋愛模様如何なりや』

Date: Mon, 02 Aug 1999 14:14:04 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 14593] Re:[HA06L] チャットログ『恋愛模様如何なりや』
To: kataribe-ml@trpg.net

Djinny さん、こんにちは。BOBU です。

げふん。
まさか、こーいう話に佐久間の名前が出るとはおもわなんだ(汗)

佐久間は…勇那さんに好意を持ってますけど。
きちんと自覚してないでしょう……たぶん。

#どんな答えが返ってくるのかしらん(どきどき)

 まぁ、勇那さんは、鏡介君の面倒見るのが最優先っぽいので
佐久間に関しては友達程度ではなかろーかと思ったり。

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp